前髪が気になってもちゃんと踊ってください

今日仕事終わってから園でいつも池田話を聞いてくれる先生とカレンダーを見てました。ってか正確に言うと、見てもらってました(」゜ロ゜)」笑だって誰もカレンダーについての話してくれないんだもん(←え。。。カレンダーについての感想って必要なんですか??語ったりする必要あったんですか。。。)


まずは、黒いのを見る。完全に斗真の写真集だね( ̄▽ ̄)ノ笑
一人ずつのプロフのとこを見る。M.A.D.は池田優が一番初めだから(あいうえお順だからね。)最初に見つけてくれた。「いいじゃん!!」と褒めてもらった(//∇//)そして思わず「これイケメンですよね、本ト」とか調子に乗ってみる。そして「これちょっとイケメンすぎます!!本トは。。。笑」と続けてみる笑
M.A.D.はなんだか身近な存在に感じてくれているようで( ̄▽ ̄)ノでもみんなコンの時と顔が違うねって。特にM崎さん(←イニシャルにする意味あるのか。。。)こっしーとかたっちゃんと福ちゃんも生とはちょっと違うって(*'-'*)確かに言われてみればコンとかで見る実物とはみんな違うよね笑


そしてカレンダー。M.A.D.のトコにきた。写真を指さし「コレ痛いですよね。。。」と先手を打つ笑 2人で話し合った結果、やっぱ口開けてるのが痛い原因なんじゃないかって(*´Д`)=3そういう結論になった。多分あれがもう少し笑った顔ならかわいいし、口閉じてたらプロフのトコみたいにイケメンに写ってるし。とにかく中途半端なんだと思う。だってさ、笑った顔もっとかわいいもん。あたし優くんの笑った顔みてあの笑顔ずるい!!って連呼するくらいだからね。しかも優くんの笑顔今思い出すだけでもニヤケてくるしヾ(=´∀`=)ノシ(←それはちょっと。。。)
あっっ!!自分のプロフに優くんの口開けたトコも好きとか書いてある!!まぁそれはそれ。これはこれ。笑


さっき本屋に行ってきた。今回もカレンダーオフショットが載ってる!!今回は優くんもいる!!らしい。。。何でこんな中途半端な書き方かって、それは妹が池田優載ってるって言った言葉だけで、中身自分では見ないで買ったから(*´∀`)笑
あとでゆっくり見ますよ(o^□^o)ノ


25 day to go