さくらさいたら1年生。

昨日の少クラ。けんたぷー髪きったぁー!!ってごめんなさい、時差があって。だってさ、見たくても見れなかったんだもん先週の少クラ。
そうそう、昨日DVD復活!!で、持ち帰ってきてスグにお父さんに接続してもらった。中のデーター飛んでない〜(*´Д`)=3せーふ。
なんか1時間楽しかった。サクラ咲けは優くんの曲だったのに、けんたぷーが歌ってしまったらそれはもうけんたぷーの歌になってしまうではないか!!(←けんたぷーけんたぷーうるさい!!。。。ごめん)あの数秒隣の妹に「楽しい!楽しすぎる!」ってずっと言ってた(*´∀`*)だって、あっぷでぼーいずメンとかステキすぎだよぉヾ(=´∀`=)ノ毎朝見てから出勤したい。明日見よう。

なんかいっぱいいろいろ書こうと思ったけど忘れちゃったよ。ははは。