マカロニサラダを食べ続けた結果。

今めちゃ眠いです。。。睡魔が。。。このままいくと完全に30分後には夢の中です。今日は定時までで帰る予定が、明日年長クラスのためのお別れ会があるので、いろいろやってたら結局1時間以上残業でしたよ。もう忙しいの嫌だ。年度末はなんでこう忙しいんだ。次々と仕事は増えるばかりだしo(;△;)o


そんな毎日でも一瞬の癒しを求めて園の自分ののデスクマットの下には嵐さんのえーゆーの広告とカタログの表紙が挟まってますヽ( ´ー`)ノ櫻井さんの二の腕みて癒されてます。最初ね、恥ずかしいかなぁ。。。とか思ったんだけど、ほら、会社とかで机に家族の写真とか飾ってある人いるでしょ。それを考えたら同じかなって。(←決してあなたは櫻井翔の家族ではないけれど。。。)そこにさすがに池田優は参加させられなかったよ。まず参加できるような大きい写真とかないし。半裸の写真とか拡大して入れてたら絶対にひかれるでしょ(」゜ロ゜)」(←池田優の半裸は家で一人で楽しんでください、お願いだから。。。)それに櫻井さんだったら「あっ!櫻井くんじゃん!」くらいですむけれど、池田さんは「コレ誰?」から始まって説明がめんどくさいじゃん。それにいい年した大人が17歳の子追っかけてますなんて園関係の人にはそう易々と言えません。特に親はね。。。


あっ!!まだやり残した仕事があった!!しまった。。。
早くやらないと、週末うちわ作る時間がなくなるo(゜◇゜o)やばい。眠いけどやろっと。


20 day to go