「締切」と書いてあるドアを一生懸命開ける。

昨日遅かったから、今日こそは定時に帰ってやろうと思った。ケド、15分おーばー。。。まぁ、昨日より早いからいいかヽ( ´ー`)ノそれから嵐DVDの内金を払いつつCD屋のおばちゃんとじゃに話。コン行くのに交通費ばかにならないでしょ??とかいう話を10分くらいしてたよ(´∀`)CDの予約も大事だけど、おばちゃんとのとーくも結構楽しいんだな、これが。


さてさて、今日は夕ご飯時(って言っても7時過ぎだけど)に妹と2人だったから久しぶりに嵐DVDでも見ようって話になって、嵐DVD鑑賞会を1時間ほどしました。なんか秘密見たいって言ってたから黄色い服の池田さんを見ました。やっぱかわいいなぁヾ(=´∀`=)ノ山本さん← えっと間違えた、池田さん。なんかメインのニノちゃんどいてって言える立場じゃないけどどいてって言いたい。ってかむしろ池田アングル作ってくれ。(←今更ですけど。。。)
あとね、「きゅう!」「はち!」も見た。なんか久しぶりに見たけど新鮮だったのはなぜだろう。。。あれみるとつくづく池田さん背が高いんだなぁって思う。あとね、手がすてき(*´∀`*)長い腕大好き(*´∀`*)あの腕を肩に回されたら・・・なんて考えたら(〃∇〃)興奮して寝れなくなるからやめよっと笑 亮太さんと江田ちゃんがうらやましい限りだわ。交代したい。あっ!!わかった!!あの山本さんと池田さんの間にあたしとふゆちゃん(@亮太)が入ればいいんだ!!(ノ*゜▽゜*)コレ良い考えじゃない!!?笑
あとね、ニノギターの松本ソロに映る池田優の若い感じが楽しかった。いや、今でも十分若いけれど。なんていうかな、幼いって感じで(・∀・)「かわいい〜」を連呼してましたよ。
そんなこんなで、1時間ほど池田の腕やかわいい姿を見て楽しみました(´∀`)


さて、今日も今からお仕事しようと思います。


19 day to go