チョココルネと生クリームコルネ。

今日は去年の園のメンバーでお食事会でした。すごいお腹がすいた状態でお酒を飲んだので、今めちゃ眠い。。。お酒飲むのを止めると眠たくなる人なんです(*´Д`)=3別にお酒弱くはないんだけど、飲んで起きているためにはすこしずつでも飲み続けないと。。。
でも最近弱くなったような。あんまり飲んでないからなぁ(。-∀-)今日も全然飲んでないのに。



池田ねた書きたいけど、全くねたがない。だから書けない(´Д`。)ので書かない。笑



なんでもいいけど、えいとコンはずれた。えんどりもはずれた。あたしの名前の名義はやっぱダメだわ。。。全然当たらない。。。嵐怖いよぉo(;△;)o



じゃんぷコン、出演じゅにあの名前でたね。当落確認してないけど当たってるのかなo(゜◇゜o)よくわかんないや。確認したほうがいいのかな。。。


眠すぎるので今日はこれにて。


18 day to go