無料通話分のあまりに感謝。

昨日は布団の中で死んでました。体調めちゃ悪かった。今はどうにか回復だけど(。-∀-)でも完全な体調では。。。


たぶんね、仕事中のしょっくな出来事のせいだと思う。あのね、あたし転勤らしいΣ( ̄ロ ̄lll) まぁ、遅かれ早かれ公立園で仕事をしているんだから、転勤はあるんだけれど、今年は上司が転勤だって言いにこなかったからもう一年今の園でがんばろうって思ってたトコだったの。予定では、年少22人のやさしい担任の先生をしようって思ったのよ(今は怖くて厳しい先生だからね(v`▽´)v)でもその予定もすべて白紙らしいよ。今の仕事の環境は、園長以外いい先生ばっかで、園長を抜けば(←しつこい)最高の環境だと思うの。園長は無視しとけばすむから。でもそうはいかないらしいのよね。まぁ、内示がでてみないことにははっきりしないけど、少なくとも今正職員で働いている3人のうちの1人はいなくなることははっきりしてる。ちなみにあたしが転勤の可能性は70%から80%くらいだとおもう。

転勤したら休み思うようにとれるかな。。。嵐コンですでに大阪の日と東京の次の日は休みもらいたいのに(*´Д`)=3わからん、本当にわからん。。。困った。


今日は今からお友達とお出かけです。(体調悪いのにね。)とりあえずお酒は飲みません。明日があるから。



窓さんたち群馬ですね。広島にも行っているようで。


だれか、2008年のM.A.D.のスケジュールを教えてください。


17 day to go
16 day to go


暇だったら夜にでもまた更新しますよ。
たぶんできないと思うけど、飲み会があまりにも暇だったらするかも。