スタバにお世話になりつづけて。


ちーん。せっかく帰ってきて時間あったから更新しようと思ったら、今全部消えたよ。最初からまたやり直しじゃ。めんどくせー。


気を取り直して。。。


ちょっと前に家に着きました。行きの新幹線は結構長かったけど、帰りはあっという間だった。しかも帰りの新幹線でやれるわけないけどやれたらやろう仕事をもってったんだけど、それ全部やれちゃったし。しかもかなりはかどっちゃったし。今まで何でこんなにすんなりできなかったんだろうって思うくらい。それはきっと池田のせいで(←え。。。池田くんのせいですか??)ソワソワしてたからだと思う。今日は仕事やらずにすんなり寝られます。


この2日間はずっとひいちゃん(@KY 正確には越岡裕貴ね笑)にお世話になりっぱなしでした。本ト年上なのに頼りなくて申し訳ない(o´Å`)=з でも楽しかったよ。永遠M.A.D.の話してたからね(*´∀`*)多分時間会ったらまだイケる。まいどおなじみになってきた単独こんのコトとかで盛り上がってた笑 実は初対面に近いのに全然そんなコト思わなかったほど楽しかったよ。
なんかひぃちゃんとはコン見てると 萌え〜ってなるぽいんとが似てて、とくにダブルピースのとこは京都では一人虚しく「かわいい〜」ってなってるだけだったけど、今日は分かちあえた感じがとってもうれしかったヽ( ´ー`)ノ最高窓担!!あとね、トニ組の4人がでてきた瞬間のうちらのやりとりがかなりおもしろかったけど、それはネタになってしまうので控えます笑


そして今回は2人の方と会うことができました。
ユアさん(@嵐組)とそのお友達の宮田担の方、とばばやン。あっ、3人か。
ユアさんとは初対面のはずなのに、いきなりパンチラの話で盛り上がって楽しかった(´∀`)まぁブログのやりとりのあにようからいったら、わたしたちの話題としては最適な話題だったかもしれませんが笑 その話してからコンだったから途中でパンツが気になって見てしまった。。。 またパンチラの話で盛り上がりたいなぁ(←え)


で、今日のレポですが。今日は書きません。ってかこの先もずっとたきつ@福岡はあっぷしないかもです。いろいろ諸事情があってね。ってか今レポ書いたら多分世界一醜いこと書いてしまうから。そんなのをあっぷしておきたくない。話を聞いてもらいたい人には全員聞いてもらったからさっ。それでいいの。
突然syukaからメールや電話がいった人ごめんなさい。そしてありがと。
ひぃちゃんはずっとずっと話聞いてくれてた。きゃおりん(@ゆぎびろサマ)はきゃおりんがめっちゃ大変な時なのに話聞いてもらったし。たつみほ(@たっちゃん)には意味不明なメールを送りつけてしまって、電話で話も聞いてもらったし。ふゆちゃんにはメールで話しきいてもらったし。それで満足した。


ってなわけで(どんなわけだよ。。。)気持ちがもとに戻って冷静になるまでは書きません、多分。ってかその前に記憶が飛びそう。ってかとんだらとんだでいいし。
レポたのしみにしてるっていってくれたふゆちゃんには申し訳ない。。。あっ!!ふゆちゃんにはあたしから今日の池田優についての長〜いメールを送るわ(ゼッタイニイラナイトオモウケド)


では。さっき書いてたのこんなコトだったかな。

たきつ組のみなさま、お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノゆっくりと休んでくださいね。池田くんもね。



どーでもいい話だけど、帰りの新幹線が野球の楽天のチームの選手の人と同じだった。ホームあるいてたら新幹線待ってて、普通に立ってる前を歩いた。興味がナイ人には会えるんだね笑


それでは初上陸福岡の旅はこれにて終了!!