鈴の音がなり響く。

ただ今福岡にいます。
はい、ついに大阪ょり西に来ました( ̄▽ ̄)v
いやぁ、新幹線ヒマだったぁ。ヒマすぎてずっとゲームやってた。心配した乗り物酔いも酔い止めのおかげで、大丈夫。酔い止め万歳!!



ってトコまで昨日書いたのに、結局あっぷせずに過ごしてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)…しょうがない、あっぷしようとした直後に、衝撃的なコトが起きて、消してしまったんだもの。これはひぃちゃんに連絡せねば!ってね(」゜ロ゜)」笑



うちわも3時すぎまでかかって「池田優」を新調しましたよ。3文字の名前でありがと。って思った笑
ネタうちわは家で下作りだけして、昨日ホテルで完成させたε-(´Å`*)よかったできて。実際ドームなんかネタうちわ必要ないから、当分使うコトもなさそうだしね(ρ_―)o今回使わねばいつ使う!って感じじゃん。



さて、最後のたきつコンに出陣しますか。


今日は初めて会える方もいるから楽しみ(o^□^o)ノ



とりあえず今日は家に帰れるのが夜中だと思うので、あっぷしときます。




10 day to go
09 day to go
08 day to go