お腹がグルグル鳴る原因は。。。

昨日の話。(レポじゃないよ笑)
コン中の2人の行動ね。(ひぃちゃんとあたしの)たきつ2人の時、普通のテンションでいる。決して冷めているわけでもなく、あくまで周りと同化。M.A.D.が出てくるとテンション上がる(ノ*゜▽゜*)完全2人の世界に入り、2人で彼らがやらかすこといちいちに反応しておおはしゃぎ。またたきつになると周りのたきつファンの方が見やすいように(←本トに見やすいのかは不明だけど)気持ち小さくなってみる。また彼らがでてくるとテンション上がる。
の繰り返し。
そして、トニ組4人登場でテンションはマキシマムあがり、2人ともテンションおかしい(。-∀-)周りのたきつふぁんの方々がうちらのはしゃぎようにびっくりして何回も何人も振り向く。若干申し訳なかったけど、あがったテンションは下がるはずもなくヾ(>▽<)oごめんなさいね、KYなやつらで。でも決して静かな時に叫んだりはしてないですから笑 あぁ〜楽しかった♪

と、うちら2人の行動レポしてみましたヽ( ´ー`)ノ


そんで帰りのバスの話。
コン中のある衣装の時「ホスト池田できあがり♪」とかあたしが調子にのって言ってて、バスの中でその話してたのね。そしたらひぃちゃんが池田はホストっぽいって。。。えっっっっっっ!!!!!!!
今まで誰にもあえて言ってなかったあたしの心の中を、全て見透かされた気持ちになって照れくさかった(ナンデキミガテレテルンダヨ。。。)
M.A.D.には池田よりずっとずっと指名取れるようなメンバーがいるから、おそれおおくて口にできなかったことを、ひぃちゃんが言ってくれたよ。ありがとぉ(*´∀`)何でホスト池田って言われて喜んでるのか自分でもよくわからないけど、でもうれしい。まぁ、ホストくらぶ窓を作っても池田優はNo1にはなれんけどね←ひどっ。指名だってsyukaくらいしかしないだろうし(*`ー´)ψきっと仕事の大半はヘルプだな。
って勝手に話が反れて妄想ワールドへ。。。いかんいかん。
多分この話題で窓友としゃべったらさらに話題が広がると思う(・∀・)笑 よし今度会うときねたとして持っていこう。。。 



結局何が書きたかったのかよくわからないですね。まぁいいや。


7 day to go