現実への帰り道。

syuka182008-05-03


ただ今、夢の国から現実への帰り道です。本ト帰りたくありません(+_+)ずっと滞在してたいです…(そんなお金もないだろっ…)


今日は朝から雨で…地元から雨雲を連れてきたと言われましたガ━(゜Д゜‖)━ン…でも昼には止んでよかった。


乗りたい乗り物には全部乗りました。それどころかあたしの苦手な落下系のタワーオブテラーにも勢いで乗ってしまいましたよ(」゜ロ゜)」笑 やっぱり自分はビビリだってコトがよくわかった(*`ー´)ψでももう乗りたくないです(゜△Å)゜。笑(いや、笑い事じゃないよ、まじで)


あっ!そうそう、アラビアンコーストの広場みたいなとこにある、ストロベリーとタピオカが入ったゼリーの飲み物が今回かなりヒットだった!
みなさんぜしお試しあれ。



では今日はこの返で( ̄▽ ̄)v



今から寝ます。