寝不足だよね、絶対。

syuka182008-05-05



ただ今飲み会から帰ってきました。もう日付変わってるよ(」゜ロ゜)」…4日中に帰ってくるつもりだったのに。
でもまぁ、そんなにお酒のんでないから全然よゆーなんだケドね( ̄▽ ̄)v後半はほぼ観戦だったし。いや、何がって、いい大人が大富豪でちょー盛り上がってたヽ(゜◇゜ヽ)☆笑みんな真剣すぎて笑えたよ。あたしは見てる方が楽しいと思う。(o`∀´o)結局お酒の量にしたら酔う量じゃないよ笑(ただ単に自分が酔わないだけのくせに…)


でもね、昨日からのコトもあって足はかなりかなりかなりむくんでるの(゜△Å)゜。こんなにむくんだの初めてだよ↓それだけ年をとったってコトなんだよね(+_+)
今からは足を上げて寝たいと思います。だって朝起きてジーパンはけなかったらやばいし!Σ( ̄ロ ̄lll)笑


とかのんきにブログあっぷしてる場合じゃなかったガ━(゜Д゜‖)━ン
早く寝ないと…明日ってか今日6時前には起きないとマズい…(>_<)/新幹線無事に乗れますように☆彡*.:*:.。.:




明日はふゆちゃん(@亮太)と再会できる♪楽しみε=ε=(ノ≧∀)ノ
他にも行かれる方いたら連絡くださぁい( ̄▽ ̄)v笑
(完全に横浜行きがコン目的じゃなくなってる(*`ー´)ψ誰がいたっていなくたっていいもーんだ!!!!!)


でゎ、足を高く上げて寝ます。