ばとん5

ばばやンからm●xiの方バトンもらったのでこちらに。(●ixiにはジャニネタほとんど書いてないからね。。。)

●送り主の名前は?
ばばやン

●どんな関係?
窓友ちゃん

●どこで会った?
mixiでお友達に☆→たきつ(@福岡 )で逢いました♪

●第一印象は?
わぁ〜本物のばばやンだっ☆

●今はどう?
うん、ばばやン

●送り主の声聞いたことある?
あるよん。

●可愛い?
彼のコトを考えてるばばやンはステキ☆

●顔みたことある?
はぁい。

●電話したことは?
逢う時にちょっとだけ。「〜あたりにいま〜す」って会話。笑

●メールは?
池田情報をちょくちょくメールしてくれるよん。とってもありがたいです(○´∀`○)ノ

●送り主に会いたい?
この前は時間もなくてじっくり話もできなかったし機会があれば是非♪

●今何してそう?
彼のコトを考えてるかと思いますが笑

●送り主は好き?
うん

●例えばどこが好き?
池田にもあたしにもやさしいところ♪←

●送り主に愛を叫んでください
これからもよろしく('-'*)

●送り主に一言
また逢えるといいねぇ〜( ̄▽ ̄)ノ

●次に回す人8人
う〜んと、前にも同じようなの回したからすとーっぷ。