!?は果たして絵文字なのか!?

最近全くジャニネタが。。。ってあるじゃん!!
そいえばへいせいコン行ったんだった!!ずっとあっぷしようと思ってて、でも仕事が始まっちゃったから結局できず。。。

で、いろいろおもしろかったけど、かなりの勢いで忘れてるΣ( ̄ロ ̄lll) 。。。もう脳もそんなに若くないですから。

でも一応覚えてること書こうかな。

・1部はスタンド1列だったからめちゃ見やすかった。
・妹が岩本目当てで行ったけど、偶然にも岩本の立ち位置が目の前の時がかなり多くて、2人で興奮してみてた(年甲斐もなく。。。)あの席だったらもうちょっとはりきって岩本うちわを作れるように協力してあげればよかった。
・syukaは時間もなく気力もなく、夏に大冒険で使った真田うちわで参戦。でもコレも小さいからアピできず途中から放り投げて双眼鏡隊に笑
・1部は通路にひかると誰か(←)が来たけど、ずっとステのほう見てた。2部はやぶと山田ちゃんが来たのでそっちも見てみた。
・とにかく最初から最後まで本気でぼーいずばっか見てた。

で、妹と最高に笑ったのが 岩本×小野寺の絡み。ひかるのラップのところで2人で絡んでて、最高に楽しかった。言葉では説明できないことをやってまして。それが1部だけかと思ったら2部もやってた。ちなみに2部はふっかも参戦。1部も2部も近くのステでやってくれてよく見えた笑


ってこれくらいしか覚えてないよ(。-∀-)本気で。。。


あ!!少クラのぼーいずすてきでした♪
WU誌のぼーいずのページもすてきでした♪