ぼーっと働いて3日目。

たつみほ☆ひぃちゃん☆林みほちゃん(o^□^o)ノコメありがとぉm(´▽`)m
明日はパソコンひらけると思うのでコメレスしまぁす♪
ケータイでコメレスめんどーなんだわ…←めんどくさがりの悪いとこ


今日も1日時計とにらめっこ。。。
4時まであと何時間とか何分とか。今は何の曲あたりだとか。考えることはそればっか(ρ_―)o
さすがにこんなことばっかしか考えられない自分がだんだんイタイやつになってきた(」゜ロ゜)」
午前中に子どもが絵を描いてたんだケド、子ども:「先生まどの絵描いたよ!」って。まじリアルタイムな話すぎてふつーに「まど!?」って反応してしまったし。今は窓に類似した言葉は全部まどに聞こえる。



さ、明日も仕事だし寝よ。