早起きは何文の得だっけ??


早起きは3文の得と言いますが、3文ってどれくらい??ってかむしろ「文」って何??とか朝からバカ丸出しの発言をしてます。


昨日は合コンでした。
最初にいた2人のうち一人はふつー。
もう一人はイケメン(*´∀`*)イケメン万歳!!あたしのちょー好きな感じ!!ちょっと遊んでそうな、気が利くイケメン!!イケメン万歳!!
次に来た人、ふつー。でもあたしの苦手なソフトまっちょ。だからむりー。
そして最後に来たやつ(←すでにやつ呼ばわりだし)ありえん。30分以上遅刻しておいて、あれはまじありえん。30歳、チビのおっさん。話のおちは最初から全て下ネ●。意味のわからない業界用語を使う。話をふっといて結局全て自分で答えてる。まだまだあるけど、もう思い出したくもないε(`へ´*)ノどっかいけ!って途中で何度思ったことか。。。ちょお絡まれたけど、始終引いてた(。-∀-)まわりも先輩を立ててるってのがわかって逃げられないし。でも申し訳ないけど、受け付けない。「おもしろい人」と「イケメン」どっちがいい??っていわれたけど普通にイケメンだし。当たり前じゃん!!おもしろさなんていらない。周りからは「おもしろい人のがいいよね??」って言わされたけど、イケメンがいいに決まってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!あたしイケメンが大好きなんだよ。
結局イケメンにはメアド聞けてないし、そのかわり聞きたくないヤツのメアドは無理矢理交換させられたしo(;△;)o
イケメンともっとおしゃべりしたかったのに、しゃべろうとすると変なヤツが口はさんできて会話切られるしε(`へ´*)ノさらに奥の人なんてほとんどしゃべってないし。イケメンーーーーーーー(´Д`。)あたしとイケメンとの会話の時間を返して!!
この話ふゆちゃん(@イケメン大好き協定笑)に話したい。次回再会するときまでにネタにしとくから聞いてね笑


そうそうその合コン中、うちのバスケのチームのイケメン(ま●だくんね笑)から電話あったのに、マナーにしてたから(当たり前か。。。)気が付かなかったガ━(゜Д゜‖)━ン練習ヤルからおいでって電話だったのに!!何でこうタイミング悪いかな。。。あの状態から脱出して、イケメンのいるバスケに行きたかった。。。


そして今日も合コンです。2日連続です、はい。おそらく昨日が最悪(いや、1人を除いたらあと3人はふつーだった)だったから、今日はそんなに最悪には感じないと思います。イケメンがいるといいな(*´∀`*)←結局それ。


なんかとりとめもない日記になってしまった。以上。