みどりの野菜の食べ過ぎ。

ただ今仕事休憩中。いつもなら仕事してるんだけど今日は全くヤル気なし…早く家に帰りたい。今日は夜いつもつるんでる4人で大報告会なんだ。


にしても、この土日はテンションのあっぷだうんが激しかった(+_+)多分その差に疲れてるんだな。昨日もほどほどに寝たケド、全然疲れがとれてないもん。

昨日の合コンはふつーだった。なんかふつーに飲み会。前の日みたいに、がっつき感がなくてよかった。同じ歳にしてはよくできた4人組でしたよ。

そしてそのうちの1人とメールしようかと思ってメールしてるんだけど、返事が返ってこずε-(´Å`*)朝「きたー!」って思ったら土曜日のイケメンからのメール。しかも必要ないやつをまた勧められたガ━(゜Д゜‖)━ンもうイケメンとメールするのやめよっと。



とりあえず友達に幸せが訪れたから、今日はその幸せをわけてもらってくる。