恋の病は恐ろしい。。。


先に行っておきます。ブログのタイトルに完全に意味は無いです。しいていうなら、友達が幸せな結末に最近なったってことくらい。


さて、今日は仕事から帰ってから20分ほど外をランニングしてきました。なぜかって??うふ(*´∀`*)それは。。。ただ運動不足だから。ってかね、昨日プールに歩きに行ったんだけど、プールから出てきて体重計ったら、今までなかなか切れなかったラインを切ったの(t'∀')ナ↑↑なんだかちょおうれしくて、このまま切った体重を維持したいって思って。それで今日も慣れないことをしてみた。おかげで足はパンパンだけどね(。-∀-)笑 でも走るのも悪くないなぁって。これから走れる日はちょっとでも走ろうと思います。夕方とか結構涼しくて走りやすい。これで体重減ってきたら言うこと無いなぁ。
最近のあたしの食生活としては、朝は食べる気がしないので(コレ恋の病のせい←それはない)野菜ジュースと栄養補給ビスケット的なものを運転しながら食べる。昼は普通に食べて、ちょっとおかわりもする。夜はできるだけ野菜とってみる。(って言ってもきゅうり笑)あんまり食べ過ぎないようにして。
なんか健康的な食生活なのか、不健康な食生活なのかって感じだよね。。。でも昼は給食でとりあえずバランスの取れたもののはずだからそれだけは助かってる。