1つめ。

さっき、意地でも1回見てやる!!って思って少クラ見てやった( ̄▽ ̄)vそしたらまた何個か発見したことあったから書いてみる笑


・恋詩で、野田さんが翼兄さんの後ろに映り始めてからちょっと後。どうやら野田さんフリを間違えたらしく、よく口元見ると「間違えたっ!!」的なこと言ってるの(・∀・)しかも若干笑ってる。しっかり映ってますよ、野田さん。間違えても顔に出しちゃだめだって、優くんみたいに←
・またまた恋詩。「ねぇ、覚えてる」って歌詞の指をなみなみってするところ。あれね、優くんちょっとみんなと違うよ。指が変な動きしてるもん。後半にも出てくるんだけど、やっぱりちょっと違う(。-∀-)
・それから、昨日からずっと言いたかったこと。はっきり言っていいですか??小●邪魔!!!!!!!踊れないくせに前に出てくるな!!おかげで優くんとかぶってるじゃないε(`へ´*)ノもぉ!!!!!本気で「どっかいけ!!」と毒舌を吐いた瞬間。ってか、もうすでにあたしには、●坂なんて見えてないけどね

・・・ちょっと毒舌吐きすぎたことお許しください。単なる、独り言です。




しかし、効果は歴然というか、何というか。。。昨日恐れていた「池田優くんていうのねぇ〜」がどうやら現実化しているらしく、池田優での検索が。。。ガ━(゜Д゜‖)━ン
同担が、ってか新しい人が苦手なあたしにとっては、見逃したい現実。
やっぱり名前は出さなくて結構です。だってさ、名前ださなくても窓担はみんなわかるわけだし、名前の必要ないよね。出すなら、窓担だけに見えるように出してください←無茶な話過ぎる。 いやね、あれだけがんばってダンスやってて、そろってて(間違えたり1人変なフリの人もいるけれども)イケメンそろいのグループいたら、誰でも気になるでしょ??←自意識過剰すぎ笑


あぁあ、今日の日記、書きたいこと書きすぎ笑