いちおくのほしのなかの…

ただ今、リハの池田クンのような格好をしてます(=よく着てるグレーのズボンに紺?黒?のTシャツです。さすがにM.A.D.Tシャツじゃないけどね。笑)そして先ほど東京駅を出て、今はバスの中。

なんだか先のような気がしてたあらうんどあじあ国立公演もあっという間に終わってしまた。
めちゃめちゃ遠かったけど、やっぱり池田優の3枚のうちわを持って「わたし池田担です!」ってできるのうれしいな。優クン見てきゃーきゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o言えるのもうれしい。(正確にはぎゃーぎゃーか…笑)いくら遠くても「池田優」のうちわを持って見ていられるのが幸せです。

2日間お疲れさまでしたm(__)m



さてさて、またコンのことはおいおい書くとして(多分。)


今日はね、ふゆちゃん(@亮太)と逢えてうれしくてはしゃいじゃいました♪また会いたいなm(´▽`)m


ではそろそろ寝ることにします。