睡眠不足。

朝、家に帰ってきて速攻お布団へ。。。昼過ぎまで爆睡でした。あたしどうやら家以外のところでは寝られないようで、それでも今回は夜行のバスの中で寝た方だと思うんだけど、寝不足が溜まっているので寝ました。もう若くないってことだよね。。。(o´Å`)=з 昨日日中にいつもはなかなかしない東京観光をして歩き回ったから、ちょお足も疲れて痛いし。。。今日も早く寝るか。


さてさて、あらうんどあじあ2008、無事??終わりましたね。窓メンを全員集合させてくれただけでも感謝感謝ですわ。今回は、おそらくかなり少ないけど嵐版でもレポ書こうかなぁって。ってかね、池田版書き始めると時間かかるから、とりあえず←




・どおも曲聞くと自然と泣けてくる曲があるみたいで、「素晴らしき世界」「Still」「イチオクノホシ」は完全に1日目も2日目も泣いてました。窓メンがでていないことがせめてものすくいだな。。。ちなみに「One Love」は風船が綺麗すぎて感動、5人揃ってメインステへ移動するトコロにも感動し、泣いてました。「優くん!!」って騒いでるか、感動して泣いてるか・・・周りから見たら忙しくて変なやつだよね(。-∀-)
・にのが聖火台の上まで行って、階段で下りてくる時、両手ぶんぶんさせながら降りてくるのがかわいかったおm(´▽`)mあれは誰にも真似できないね。
・2日目ら・とる〜で相葉ちゃんのマイクがはいらなかったときとっさに歌い出せたふぁんさすが!!だったよね。あたしもちょっと歌ってたけど、前のひと完璧に歌っててちょっと感動したもん。ただ周りからはあんまり声聞こえなくて、あぁ、やっぱり新規さん増えたんだなぁ。。。って痛感した。曲中のふりにしてもそうだけど、ピカダブとかアオゾラ〜とか手動いてないもんね。せめてサクラ咲ケだけでも!!って思うけど、ぐーぱーぱーぱー・・・のグーがないひといるし。(いつぞやのikedaくんもか。。。)ちょっと寂しかった。こんなとこで文句言っててもしょうがないんだけどね。
・ついでにアンコで大ちゃんのマイクはいらなかった時とっさにマイクを差し出した松本さんさすが♪これこそめんばー連携だお。
・いつも思うけど、至近距離でみると相葉ちゃんってさらにキラキラしててアイドルって感じ。
・Re〜の間奏のトコの5人縦で並ぶヤツすごい。圧巻ってああいう感じのことを言うんだよね。5人で上から降りてくるのもぞっと鳥肌もんだもん。
・今回センターステが主だったけど、欲を言えばバクステでもソロやったりもう少し曲やったりして欲しかったo(;△;)o



こうやって書いてみると、窓メンがいない曲、しかも2日目の記憶がほとんどだな。だって1日目は何に優くんが出るかわからなくておろおろしてたし、2日目も優くん出てる曲は必死に双眼鏡隊してたしさ。さっき妹に相葉ちゃんのソロの衣装のこと聞かれてさっぱり記憶がない自分に笑えた。だってドームツアー同様、優くんしかみてないんだもん、覚えてるはずがない笑 って優くんの話はおいといて。。。


松本さん次は10周年って言ってたけど、何考えてるのかわからなくて若干ついていけてない自分が。。。今は優くん出てるから行ってるけど、もし出なくなったら正直何公演もは行かなくなるんだろうなぁ。。。って思う。なんか大きくなりすぎて、寂しい感じがするのはあたしだけかな。なんかうまく書けないんだけど、あたしは嵐こんで優くんに出会って、池田担になってるんだけど、嵐ももちろん好きなの。嵐も好きで、嵐コンも好きで、池田くんも好きで、嵐コンで踊ってる池田くんも好きで。でもなんだか最近それが崩れ始めてる気がしてならない。嵐ってもっと身近な感じだったけど、最近もう手が届かないくらい・見えないくらい上にいてさ。もちろん5人の思いとは別のところで、大人の事情が発生しているのはわかっているけど、なんだか寂しいキモチがずっとあるのはなんでだろ。
と、ちょっと本音を書いてみた。うまく文章にはならなかったけど。
でも少なくとも、嵐コンはあたしにとって楽しかったり感動したりする大切な時間だから、大好きには変わりません。



国立2日間お疲れ様でした。


とりあえず、嵐版のレポとちょっとのぼやきの更新でした。
優くん版(窓版)はいつかあっぷします(多分)