靴擦れガ━(゜Д゜‖)━ン


3連休、みなさんはいかがお過ごしですか!?←どんな始まり方だ…笑


今日はお友達と会うために都会へと出かけました。今は帰りの電車。もう帰り道なんて珍しい。でもあたしには明日があるから( ̄▽ ̄)v明日は6時代の新幹線に乗って、再び東京行きます。なんだかんだで、今週も東京に行く笑
でも明日はジャニ関係での東京行きでゎありません。ずっと友達と行きたいって言ってたジ●リ美術●にε=ε=(ノ≧∀)ノ久しぶりに観光メインの東京。ってか、ねずみのいる夢の国を除くと観光メインの東京は初めてじゃないのか(・∀・)笑 ぁ、修学旅行とかは行ってますがね。
日帰り東京とか、まぁまぁハードな感じですが、明後日も休み♪なわけで、決行ですよ。
(東京行くと優クンのテリトリーに来た気がしてテンション上がることは内緒ね笑)



さてさて、今日ですが実は地元に地震が来るなんて予言をした人がいるようで、まわりは結構大騒ぎしてました。(いちお、その予言の日にちの猶予が2日くらいあるようでまだ危ないらしいんだけど)あたしは特に深く考えてないんだよね。なんだか来る時にゎ来るし的な感じです。朝家族と話してたら家族みんなそんな考え方で笑えた(o`∀´o)
地震の話を数日前に仕事場でしてたんだけど、バンドの追っかけしてる先生が「ライブが再来週あるから、そんな日に家の下敷きなんて絶対いや!」と言っていた。すごい気持ちがわかる。だってあたしも某事務所に●万円ものお金を振り込みしたまま家の下敷きなんて絶対いやだし(`□´)/
2人で「どんなんが来ても絶対生き残ろうね(;□;)!!」と約束。生き残りたい理由が若干間違ってる気がするけど(・∀・)まぁそこは池田クン得意のするーで。

で、そんなあたしですが、やっぱり地震のことが気になったなんてのはあんまり大きな声で言えんけど(」゜ロ゜)」笑 昨日夜、もし…ってやっぱり気になって(ρ_―)o明日もし家の下敷きになってたら後悔することって考えて、何を思ったか、嵐コンのDVDを見てたついでに(嵐コンDVDは別目的で見てたんだけど)優クンの映ってる映像を連続で見た自分。最近のも見たし過去のもちょっと見たし、嵐コンDVDからも優クン映ってるとこだけをスキップしながら…

で、考えた。自分、究極の状況に陥ったとき(明日人類滅亡するとか)優クン見て過ごすのかな…って。



……


………


…………



(」゜ロ゜)」………



こんな人生でいいのか、自分。
他のヒトはどんなことして過ごすんだろうね笑