syuka182008-09-14


ただ今、新幹線。


今日はジブリ美術館までお出かけしてきましたε=ε=(ノ≧∀)ノいろいろと感動ポイントがあって、まぢテンション高かった笑 参考資料に書かれたト●ロの毛を丸裸(毛がない)にした絵が飾ってあったり、守り神と写真撮ったり。ジブリワールド堪能してきました。



そして、さっき。

そう、ついさっき。


友達から衝撃事実を聞かされ、新幹線の中なのに泣きそうです…
聞いて固まったし(」゜ロ゜)」
いずれあたしの窓友チャンにゎお話がいくかと…
そんなことがあるのかとただただびっくり…

ブログに書きたいとこなんだけど、書いたら大変なことになるかもしれんし(ならないと思うけど)こういう所に書くことでもないので、書きません(+_+)
いち早く聞きたい窓友チャンはメールください笑←