付け足し

今日は朝早くから起きてます( ̄▽ ̄)vめずらしいね、自分。今からフルメイクしてお出かけしなきゃだから。まだのんびりしてるけどね。
また背中パラダイスだぜ(*`ー´)ψ←もはやただの変態。 今週は優クンの背中見えないから●●!の背中で我慢しとくか。


で、昨日密かにどこかに日生れぽあっぷしたけど、書き忘れたことさっき思い出したで書いとこ。


・黒スーツの時、癖で舌出すのは書いたけど、それ以上のくせ。歌う時に右手を左胸にして体をよじって歌う(・∀・)ちなみに左手を右胸にして歌う場合もあり。歌う曲が増えたからすごい気になる。これがまたかぁいいんだm(´▽`)m歌ってるだけで進歩なのに、歌ったらかぁいいなんてε=ε=(ノ≧∀)ノやべぇな。←ただのあほ


今日も2公演頑張ってね。2公演目が見たい。←何目的…(*`ー´)ψそりゃ、バテてる池田クンでしょ。あ。