なんてタイミング。


なんてタイミングよくドラマやっちゃうんだ(o´Å`)=з ただでさえ、一日いろいろ考えて疲れたのに、またその名前!?!?まじ勘弁してください。


とまぁ、私事書いてみました。みなさん、完全にするーで結構です笑


あたし、ちゃら男が結構すきです。←唐突に。。。
ってか、いけめんのちゃら男だったらなおいい♪ただし、あんまり若いちゃら男は勘弁だけどね。やっぱりこやちゃんな感じが一番ビンゴです!!
さっき水島ヒロ見てて、妹と2人で「ちょおいけめんだな(*´∀`*)」って話してた。あと、やまもとゆうすけもいくたとうまもみんないけめん。いけめんさいこー!!笑
でもりあるな世界にはいけめんばかりではありません。自分、もっと現実を見た方がよい気がしてきました(・∀・)←いまさら 
今日バスケ行って、ベンチに座っている彼女さん達はみんな美人でした。世の中不公平だなぁ。。。って友達と話していたりいなかったり。。。もう少し女の子っぽい女になりたいなぁとも話していたいりいなかったり。。。 自分の正確を改善する必要があるかもしれません。