いつものことだ。

3日も休みがあったのに結局仕事終わったの今だし(+_+)


今日は朝から仕事やろう!って意気込んでたけど、なんだかんだゴロゴロしてしまった(」゜ロ゜)」そして気付いたら夜…
なんか無駄な休みの使い方した気分ε-(´Å`*)
でも珍しくもってきた仕事全部やった笑 いつももって帰ってきても全部やれずに終わるオチだから…ってかやらないと運動会できないから、やって当たり前なんだけどね(ρ_―)o


今日友達からご飯の誘いをもらったケド、ちょうど25日で日生に行く日だったから断った。最近友達と遊んでないから、誰か別日にご飯とか行けるヒト探そっ。
とりあえず11月はヒマだしな。


そうそう、今日どうぶつのもりのおうちの借金たぬきちに返した。したら、また増築とか言ってきたから「うん」と言ってしまった笑 だってどーせ大きくしといてローンで払うんだから、利子もつかないしうーんと滞納してやる(o`∀´o)
ちなみに新しい家の屋根は優クンのフラメンコの時のスカーフの色の紫色にした←
そして新しく部屋ができるから今度はどんぐり祭りで集めたきのこシリーズで部屋を作るんだ。でもどんぐりがあと9こ足りなくてゆかがもらえなかった!ガ━(゜Д゜‖)━ン
しょうがないから来年のどんぐり祭りまで待つか…
今は通信してやりたいことがたくさんある。早くデパートにしたいし、りんごともも以外もほしいな( ̄▽ ̄)v
やべえ、借金返済完了がうれしくてつい話ししてしまった(;□;)!!笑