仕事の山。

昨日仕事に行ったら、仕事が山積みになってました。って言っても、実際に机に仕事がたくさん乗ってるわけじゃないんだけど。黒板に「●●日△△提出」ってのがたくさん書き込まれ、月末仕事があって、それになおかつ12月の発表会のことを考える。何でこんなに急に忙しいモードに変わったのか。。。(。-∀-)
昨日も今日も定時には帰れずお仕事してきました。サービスお仕事ね。ついでに、仕事終わらないからおうちに持ってこれる仕事もってきました。(今日はまだやってないけど)やりたくないけど、やらないとどーしよもないのでやってます。
多分これから先仕事こんな感じで12月までいきます。
1年のうちで一番忙しい時期だからね、この時期。


でもがんばります。優くんにぱわーもらったから(o^□^o)ノ


もう眠たさ限界なので寝ます。zzzz。。。。