王子様の行方。

「先生の王子様は応援にこないの??」


今日、地元市民の運動会に園の子どもと出たとき子どもに聞かれたこと。



実は、月曜日の帰りこんな会話をしてました↓


子ども?「先生には王子様いる?」
syuka「いるよぉ」
子ども1「えーーーー!!いるのぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o」
s「うん、明日会いに行くんだよ、東京まで」
2「東京にいるのぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o」
s「いるよぉ。新幹線で会いに行くんだ」
1「しんかんせんーー!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o」
2「でもほんとぉ??」
s「ほんとだよぉ。だから明日保育園こないからね。王子様とでーとだから」
1・2「きゃーー!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o」


水曜日の会話。
1「先生ほんとに昨日休んだね」
s「だって王子様に逢いにいってきたもん」
1「王子様かっこよかった??」
s「うん!かっこよかったよぉ。」
1・2「きゃー!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o」


そして今日に至ります笑

1「先生の王子様は応援にこないの??」
s「先生の王子様ね、とっても忙しいからなかなか逢えないんだよ」
1「そぉなんだぁ」
s「今日はどこでお仕事してるかなぁ。。。」
1「また逢うのぉ??」
s「そーだねぇ、逢えるといいねぇ(*^-^*) 」


王子様が誰かはご想像にお任せしますわ(v`▽´)v ←

しかし、子どもは先生が19歳のイケメン←を追っかけてるなんて思っても何だろうなぁ。口が裂けても言わないし笑


当分王子様会話は続きそうです。