今日と昨日と。


昨日はゆあちゃん(@嵐組)と久しぶりにメールしました。とあることで。(って。。。あたしがメール止めてたんだ(。-∀-)ごめんよぉ!!)


そして、今日はたつみほから電話かかってきて、おしゃべり。


なんだか同じ時に同じことを思うのか、昨日のメールもどうやらメールをしてくださろうとしていたらしいし、今日のたつみほからの電話も、ちょうど今日の夜に電話しようと思ってたんだよm(´▽`)m偶然というか、必然(*´∀`*)←

このまえ、きゃおりん(@ちゃら小山)の電話の時もそうだったんだm(´▽`)m


次は誰に連絡しようかな←


しかし、きんようびのえむすてのまどにいさんたち、めっちゃかっこよかった!!ほんきでかっこよいよ!!ちょうどりあるたいむは、ばすけいっててみえなかったんだけど、かえってきてそっこうみたよ。ひとりでてれびのまえで、れいのごとく「たっちゃんかみのびたわぁ。こっしーやっぱかっこええなぁ。ふくちゃんあっぷだ!まつざきさんだんでぃー」ってひとりごとをつぶやいておりました。ろくがわすれなくてよかったm(´▽`)mあ、いつもつよしがしてるかみがたを、りょうたさんがしてたよね。いっしゅんみまちがえそうになったことはひみつ。ってか、かおのかたちでみまちがえはしないけどさ←


以上。ひらがなばっかりで読みにくいのを書いてみました。