若干気持ち悪い

昨日は仕事場の忘年会で焼き肉に行ったけど、高級なお肉は自分には合わないらしく、今日1日ご飯あまり食べられなかった(=_=;)ってか最近動いてないせいか、ぷよぷよしてきた気がする( ̄□ ̄;)!!まずい…


今週は明日と明後日働けばお休み♪はやく金曜日にならないかなぁ(*´д`*)



以下わたくし事。






時間はお金に変えられない…
お金は時間に変えられない…
どっちかわかんないけど
とにかく楽しい時間だったからいくら電話代がかかってもやっぱり電話してみてよかったってことです。ちょっと調子に乗って長電話しすぎたけども笑


最近自分の気分に前ほど盛り上がりはないけども、普通に楽しかったってのがいいのかしら?


多分また当分放置だけどもね(=_=;)


それでも今の自分だったら幾分か気楽に生活できると思う今日この頃。


でもとりあえず携帯の料金設定は変えてこようかな笑