お休み。

明日は仕事休みです。いや、正確に言うと休むんです。理由は有給消化。旅行のため休みとってたけど、旅行が延期になったので仕事にいけなくはなかったんですが、有給の消化が悪すぎて「休みでいいよ」と言われました。なので明日はお休みですわ。


でも結局今週仕事をさぼってやらなかったので、明日提出の事例を今から2つも書かないといけません。そのためにパソを開いたのに結局ブログ更新している自分、完全に現実逃避ですよね(。-∀-)


そいえばかつんこんのDVDに自担が映ってるとかいないとか。全く買う気がない自分ですけどいいですかね?もうちょっとしてねっとで安くなったころに買おうかしら。でもこのままだと多分買わないな。
最近おたくに費やすお金がだんだん減っていっています。これがいいのか悪いのか。でもお金が貯まらないんだよね。。。それは今年結婚式ラッシュだったからってのもあるんだけど。なにしろボーナスでたのに金がない(。-∀-)


なんか他にも書こうと思ったけど忘れちゃった・・・
そうそう
嵐こん@名古屋は2日とも行くので絡めるお友達いたらご連絡くださいな(*´∀`*)
ってかケンカ売ってるのかしらないけど、手元のチケがみんな3塁側って!!??(゜Д゜●!!自担の立ち位置ほとんど1塁側ですけど(。-∀-)見るなってことなのかしら← いや、見るなって言われても見ますけどなにか??笑 いいもんね〜またTJとハダシの未来踊るんだもん♪← そいえば池田さんに負けちゃいられないから、わんらぶのフリ完全マスターしてやる計画実行しなきゃ笑


そんなこんなで、仕事しないと寝られないので仕事します。