ごめんなさぁい(=_=;)


朝起きて、すごく罪悪感に押しなまれました(/_;)なんか申し訳ない気持ちに…
ってか自分こんなによきゅーふまんなのか(=_=;)笑



久しぶりにまどの人が夢に出てきまして、しかもまさかの王子♪(あ、越岡さんね笑)
いつもならうきうき気分だけれども、今日は…
って別に王子をどーこーしたとかじゃないですよ笑
でもあまりにもらぶらぶ、しかもまさかの王子もわたしが大好きな感じに、ひじょーに申し訳なくなりました(´・ω・`)←
他の兄組よりもわたしをとってくれた(T^T)←あくまで夢ですよ笑
今年最後のいい思い出が出来ました(*´д`*)


そんな感じで幸せなのに、ちょっと罪悪感を感じながら今日起きたわけです笑



今からこんたくと買ってきます。期限切れたから診察してもらわんといかんのがめんどーだゎ…でも今日買ってこないと来月誰かさんが見に行ってあげられないから← 買ってこよーっと。