かうんとだうん。

自担の誕生日までカウントダウンが始まったね。わぁい、あと30日でケーキがホールで食べられる(*´∀`*)←そこ!?w


そんな自担も20歳最初のお仕事決まってよかったね。おめでと。見に来て欲しかったらチケット送ってください←


そうそうその話をゆあちゃんからメールもらって、うおーきんぐの途中だったんだけど、頭がパニックになってw思わず電話しちゃった。電話楽しかったw
何が楽しいって、何やるかとか、白塗りするだとか、誕生日があるだとか、なんだかんだ妄想するのが一番楽しいよねwこのテーマで1日話できるわw


そして、国立でるんだね、DVD。いつものお店、今日定休日だから明日電話かかってくるな。。。しかし、よかったよ、1日目収録じゃなくてね。危うく映り込むよころだったわw自分がうつわもって自担にきゃーきゃー言ってるところがまかり間違って入ってでもしたら、もうおたくやめなきゃwでもそんな心配もなさそうです。
ぜひ、舞台裏をたくさん入れてもらいたいものです。地方の円陣入れてくださいwあと、何だろ。楽しけりゃなんでもいいわ。とにかく。。。結局のところ。。。自担が映り込んでいてくださいw


あ、そいえば昨日の夢がとてつもなくおたくな夢だった。諸事情により内容は書けないけども、池田担が自分一人でわたわたしてたwいつぞやの記憶がよみがえってきたしwでもあの夢も半分くらいは可能性のある話だな。